pomo_qumo_webpage

2013/04/13

オケなオフ日和(130413mm21_3編)

なかなかスムーズに。渋滞無く。70分で到着。
邪魔だったのは,土曜のひるらしく,自転車。





通しということで,セルフ振り返りしていって少し集中して臨んだのだが,,。

☆マイ・ファミリーのスケジュール優先もあって,オケ参加スケジュールに対してイレギュラーで,久々に参加。これまでのできあがりに,楽しみに臨んだ。


煮込み不足な図形かなぁ,,,。まだおしゃべりタイム多しで,残念。。。一つの限界だろうかなぁ〜。バイオリンも半分はエキストラのようだし,集まりにくいようだ。やはり専門な研鑽積んだ技術は,図形の魅力でもあるし,,自分たちの研鑽の場に必要条件でもあるなぁ。

ビックリは,やはりハンマ〜。 お尻が持ち上がった感あり。


音楽:〜

0 件のコメント:

コメントを投稿