pomo_qumo_webpage

2013/04/13

オケなオフ日和(130413北区オケ編)

北区オケさんで,分奏〜
マイ前コマの鬱憤を晴らすべく,プロ楽器奏者先生の分奏に参加。
渋滞通せんぼナシを祈ったら。。

な〜んと,渋滞全くといっていい程なく,40分程度で余裕で到着!

駐車スペースも,気の利いた新しい守衛さんで,楽器降ろしに負担ゼロな場所に。
14Fへ。










音楽:〜



☆咳が伝播:ん〜,やはりああいう場所で練習初めからゲホゲホいって,鼻かんで,それでも練習に居ようとするのは,ちょっとなぁ〜。文字通り,公衆衛生を考えた方がよい。咳を吐き捨てるために後ろ向こうが,,,その先には,Cbパートがいるんだよ〜っ。常識って,音楽的な行為の前に必要だったり。
そうこうしているうちに,咳が,周りに伝播していく。
うつった方,,ご愁傷さまぁ。。。。



オケアフタ〜
やまに へ集合。

0 件のコメント:

コメントを投稿