pomo_qumo_webpage

2013/02/06

徒然日暮(130206また雪編)

前日の急を告げる雲の広がり?!



なぜか,タクシーが。 前輪破損?!
スタッドレス準備してのことか。。。。
何かに,舞い上がってる?
こちらが,バック動作をしていたら,ガリゴリ・グゴグゴな音が,,モニター見ながらのバックであったが,何か踏んだかと思う程。外を見たら,↑のタクシーが変な停車。 客も降りているのか。。。かわいそうね。


ホントに降るのかと,戦々恐々に温度計変化を眺める。。。7℃はある。
翌日は,延期ない強行突破しかできない,業務である。

そして雪の朝,,,

7時時点での様子。
夜半過ぎという天気予報は外れて,明け方からの雪となったのだろう。


車(ノーマルタイヤ)で,まずは突破。。
しかし,丘の上は,かなりあぶなかった。

着いてみれば,もう少し積もる様子,,しかし気温は微妙に上昇。
雪もボタボタから,しんしん〜パラパラへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿