pomo_qumo_webpage

2012/08/24

201208夏の食卓(特別編)

この日も残暑な晴天,
調布駅が地下になったあとで,初めて通過。
確かに地下に入っている。。。。

立秋後,太陽のひかりも,真夏と違うようになったな〜と思っていたら,自分の最近装着するメガネ,光応答の遮光レンズであったことを思い出した。 なんかぼけている。。。。




まずは,整体へ。。。
前回と同じ整体師,今回もバンバン指示。
時間も,相当サービスでやってくれて,,60minを110minくらいに,,,。

経絡タッチは,とてもよくしてくれて,これまで届かなかった左上腕部の腱まで。
力入りすぎなのだが,まずよし。

左側の腕裏側と肩筋肉内部方向コリは,はやり楽器弾きのフィンガリング腕のコリである。マイ整体でも重点的にやってみよう。
食べに,移動。



なだ万で,鉄板 肉・肉大会!!










移動して,
しかたなくココで,ショットバーする。
びあーる2ができるまではおあずけ。。。





締めは,なんと桂花
ん〜〜,たーろーは昔のようにこってりスープではないのだ。


では,退散。。。。


京王線のなかで,珍客。
周りのお馬鹿なわかぁ〜もんは,カメムシだと。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿