pomo_qumo_webpage

2012/02/04

つれづれ車(2012車検編)

お昼過ぎくらい,用賀のディーラーへ車検で車届ける。
ほとんど渋滞ない。
料金体系変わって,ほんとに変わったなぁ。ようするに都外からの流入が変わったんだろうなぁ。確かにY梨ナンバーが減った。

車検受付手続き,現金で税金分払わなきゃいけないのに,カードでOKと思い込んでた^;
次回取りに来るときで許してもらった,,,立て替えてくれるんだね。。。すみませぬ。

代車は,ストリーム。
燃費はわるそう。でもとても運転しやすい,見通しも良い車でした。パーキングブレーキが,フッドだったので,最初わからず^;



あまり寄り道せず,帰宅。
まったりと,養生。こんな土曜日は久々な気もするが。
ということで,凶暴ドリさまとまったり。

凶暴鳥クーモも,ひとの膝にのって,マタリモード

さ〜と,夕日も入って来た。
3.11の雰囲気に似ている。。。

相方殿は,14日分のということで,ケーキを買ってきた。
とちおとめたっぷりなぁチョコレートのショート。

おらのは,これかぁっ!!ぴぃ〜っッ
興味津々。


0 件のコメント:

コメントを投稿