pomo_qumo_webpage

2012/02/26

オケなオフ日和 (2012_02_mm21みの分奏編)

mm21オケ,弦分奏で集中練習@川崎市国際交流センターホール


2日連続で分奏,御法川せんせい


Mahler Symp. No.9がますます難しくなる。。。
とても細かくも,極めて具体的な練習。
ビオラ片手に,弾き振りもしてくれるので,音のイメージが,まさしく「コレ」。
こうなると,図形なんて要らないともいえるが。。。それとはまたちがうか。

2日目は,4名イ列列びで1プル裏にいれてもらった。
◎女史がお隣,ん〜んガツンとぱわ〜〜〜。おら楽ちん。
ぱわ〜あるけど,決して乱暴弾きになっていないのに,驚き。イイね^v
JFPつながりでもあったもよう,,,昨年のステージ見られていた。



川崎へは相変わらず,行きにくい。。。

大きな地図で見る
川崎市国際交流センターホールは,駐車場代がフリーなのが嬉しい。


川崎産業振興会館へのルートは,やはり環七経由がよさそうか。途中ぎょっとする渋滞表示も,気のせい。。


大きな地図で見る

大橋までの首都高トンネルできるとよいのだな〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿