pomo_qumo_webpage

2011/12/15

まずい中華な食卓(2011年末不味い編)

仕事抜けてきた演奏会後,ちょこっと腹ごしらえして帰ろうと,今回味の分からない学生くんをつれて,安い品選び。

みるからに,不味い間違いないし。
ピール瞬間に覚悟。サラダがきたら,確信。ダメだこりゃ。
極上小籠包とうたっていたメニューであったけど,,,味付き,タレ無しで食べ,ふ〜〜ん。


 酢豚は,学食と同じレベル。
肉はフリッター状態。これに芋も入ってるんだよなぁ。
ん〜,ちゃんとした中華料理,ちかじか食べようとおもった。

展望レストラン街のつな八が目に入ったが,,,,
贅沢な学生くん曰,「てんぷら,まだ連れて行ってもらってないですね」だって。。。
うんむっ。

仕事戻るため,そそくさと帰る。
初台,乗り換え多いね。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿