pomo_qumo_webpage

2011/10/26

がじぇっとなデスク(iPhone4S不都合111026編)

☆iPhone4S 「項目がコピーされるのを待っています」☆

iPhone4SのまたはiOS5の不都合かもしれない。
日常的にiTunesで,当然同期するのだけれでも,同期が終わらない!っちゅうケース。


こんな調子で,延々と「項目がコピーされるのを待っています」!!がとまらない。
同期は終わっているのであるが。

急にこの状態が始まった。
前後の変化を思い出しながら対処。
復元作業==>X
ID変更==>X
画像削除==>X
動画削除==>X
キャッシュ=>X
音声メモ==>◎

ということで,どうもボイスメモで生成したファイルの同期?に問題があったらしい。
iPhone上と,iTunes上から削除で解決。


ついでに,,,
このガジェット・・・いや,時計がほしぃ,,,なかなかよいWeb宣伝ツール




0 件のコメント:

コメントを投稿