pomo_qumo_webpage

2011/08/26

カラダケアーな日(豪雨・雷雨編)

あやしい雲行きの中新宿へ電車へ,, 
北野駅
着いたら,新宿どしゃ降り。。。ついでに無くしたユニクロの傘小雨をユニクロでまた調達むふっ・・・
とにかくどしゃ降り雨+雷雷 
予約時間に間に合わないので,150mを傘で突っ切る・・・足下ぐちゃぐちゃ^;ふらふらあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) 
整体中も雷,ドッシャ~~ンといった感じで,落雷音。 カラダは,ずいぶん半年くらいの疲れが抜けてきたもよう。あとは弱いところがうきでてくるかな。 

終わって出てきたら,お知り合いさまと!ウインク指でOK 
ハッピー快楽健康なかまになるかな^? 










そのまま足裏マッサージも。 
時間調整に,ちょっとだけ大型液晶TVを視察
あら,新聞の記事より高めね,,偉そうな商売してる?!




前回より痛くない!!,が,指はいててててっ。 鼻づまり,昨日からのドライアイ,大・小腸系の不調を当てられてします==ぐりぐり。。。いてててがまん顔ふらふら 
 
空は模様は,まだぽつぽつ,,,

さて,腹ごしらえの準備は完了。
メイン食事前にいっぱいしようとおもったら,まだ開いてな〜〜いので,隣のキリンシティで,

0 件のコメント:

コメントを投稿