pomo_qumo_webpage

2011/07/11

静かな食卓(20110710とむらい編)

しずかな食事


自宅で少し遅い昼食。。。
帰ってきたら,POMO2ご臨終でした。(−_−)(;_;)
ごかいそうな食事にそばでもすすりに行こうかとしていたが,神田の蕎麦屋から買ってきていた天かすの残りを使い切って蕎麦風冷麺もりで自宅食事に。

夕食も作る気にならないらしく,一旦仕事に行ってから戻って,近くの欧風(スペインに近いかな)料理店へ(本当は,おなかまと飲み会を企画頂いていましたが,こんな日で仕事時間もずれ込み,ホームなココロケアーな食事に変更させて頂いた。。。。)。法事なご会葬後の大家族が既にお店に陣取っていたけど,その分他のお客さんの電話予約など「いっぱい」と断っていた。それ以上混まず。
前菜にビールで,とむらいなお酒


トリには,鶏,,そして子羊
それからあまり冷えていないシャンパンで。なみだ酒。



とてもこじんまりとして美味しい味です。
ニューヨークグリルな,「どうだ参ったか」といった料理味と対称的で,この日の静かな味わいに◎


0 件のコメント:

コメントを投稿