pomo_qumo_webpage

2011/06/18

オケなオフ日和 (7☆オケ初参加編)

7☆オケさんの練習に,初参加。

曇り時々雨っぽい。
道はどのルートも渋滞。。
ルートを変えても,変えた先が,また詰まっている状態。。。





帰りも渋滞。。。




湿度高くて,練習場もむんむんな傾向,,なんか自分の音が分からない。。
砂町文化センター研修室は,2つにコンパートメント板で仕切られているため,隣の音がけっこう聞こえますなぁ。となりは,ブラ4?だったかな。

Tchaikovsky, Manfred Symphony, Symphony No. 7 (Bogatyryov reconstruction)
渋滞遅刻のため7番に間に合わず^;
Manfredから。
どうも鳴り難いのかなぁ,,いや,音程かなぁ。。ちょっと,なやむ。
見学な方へ調弦アドバイスしなきゃかも。

Manfredはちょっと楽しめそうな曲かな。


はらごしらえ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿