pomo_qumo_webpage

2011/05/08

オケなオフ日和 (1105北区オケ全般通し2編)


Kオケさんで練習でした,

午前は,モーニング・マラ5行こうと計画していましたが,ちょいと仕事都合でペンディング,ウム残念。。涙

移動高速は,空き空き,,しかし何か変な車おおし,事故処理不用意で危険だぁ~



練習は,ちょい雨で,むんむんな感じで,通し練習。
今年初めて,扱った練習,,これからは熱くなるんだなぁ,,,

あと一週間で,微調整というか,フォーカスぴったり合わせたい。ちょっと指シフト整理しましょうかね。

プルト発表!,takeさんよろしゅう。


ところで,今回の曲目はなかなかスタミナにも厳しい。。。
低弦全体の音程,もう2,3ランク上がると,きっと飛躍的によくなるですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿