pomo_qumo_webpage

2011/03/26

びざーるな飲み(震災後編)



いつもなにかと遅れてくる学生くんをつてれ,串カツ。
ここは,早めに入れば余裕ですが,19時前後は,みんなよく並びます。そこまで旨いとは思わないですが,ストップ入れるまでじゃんじゃん出てくるのがいいですかね。むかし,NSビル上にあった「あずさ」はよかった。。。


腹ごしらえして,大人なお店に,おこさま教育に。
(ぜんぜん成長しないものですなぁ,,やはり自分の稼いだ金で飲めと)


美味しそうなWhiskeyがいくつかあるらしかったので,それぞれ飲ませていただきました。わかいのはさっさと帰して,相方殿と合流。


突然おとなりが,震災と原発談義。
ちょっとAlcoholが過ぎたようですが,おっさんチームはなぜがその後打ち解けて飲んでいたような。 大人なショットバーカウンターには,ちょっと新聞紙は似合わない。

それはそうと,今回も旨いの頂き,終電に滑り込み。
人が少ない電車。

☆そういえば,びざーる飲み中,団体さん入店,,職場のグループ,見つからないように静粛。

Cf.
ウイスキーな音楽いれとこ,





やっぱこっちもカッコいい,古いけど


でもコレですなっ,


ついでに,,コレはあまり記憶にないけど,見たような気もする。。


0 件のコメント:

コメントを投稿