pomo_qumo_webpage

2011/03/20

焼肉な食卓(最後の美苑編)




焼肉:美苑 ここは大久保店の八王子のれん分けらしい。



けっこう昔からここに通っていましたが,今月終わりでお店をたたむらしい。
妙にそれぞれ味がこもってるな~と思ったら。
最後の地元での美味しい焼き肉になったかなぁ,,残念。

全てのお肉が,その辺の安店の2倍以上の厚さ。
上がその辺のニセ肉点の特上以上。
おすすめは,牛たんしゃぶ焼き,,,,。

この日は,レバ刺しを,しゅぶっと焼いて,ぺろり,,旨いかったす。うまい!がく~(落胆した顔)

北野の行きつけお店これで2軒目がなくなる,,(北野駅前にあった「もっこす肥後」),,残るのは京王ストアーだけか!,,,むむっ。もうやだ~(悲しい顔)考えてる顔

0 件のコメント:

コメントを投稿