pomo_qumo_webpage

2011/03/28

カラダケアーな日(だめ整体師編)

早く別の整体に移りたいのだが,ダメ整体の回数券がまだあるため,消化中。

2回まとめてやれば多少はいいかなと思い,試してみたが。。。
ん~,ダメなモノはダメ,ただ横になっている分だけ体に良かっただけかも。

一度名医による経絡と自分の身体の関係を理解してしますと,迷惑医の技量がさわられただけで分かってしまう。これは,職場にも活かせることだが,,,名師探すのが大変だ。PC(Pharmaceutical Care)知識はあっても,実践できないのといっしょ。日本は相当後進国。。。

音楽の名師匠るんるんムードに出会うのよりも難しいのかもしれない。
得たモノを温め続けるということも必要だしなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿