pomo_qumo_webpage

2011/01/29

カラダケアーな日(「すいみん」もどし編)


 


久々に2度寝含めて12時間睡眠。 
寝るのも体力必要で,一回起きて,水飲んで,また寝るというのが合っているかも。 

1週間伊勢原の大学病院に詰めていた疲れもと,朝夕のだらだら渋滞が最も痛かったような。夕刻過ぎの魔の睡魔発生要注意。げっそりふらふら 

朝の寒さには,さすがに「八王子」と。129号沿いは,霜!霧 
予報よりも,1度低い,でもこのくらい寒い方が,体調にはよかった。さすが北国雪なカラダ。。。 

最近床暖の床に直寝で,昼寝(わが家では就寝前での30分位寝のこと)するとちょっとレム追加によい感じでしたが,やはり変な夢。 

一昨日は,ビル上の階あたりで,大地震。ゆれながら,入口ドアを開けに行くと,地面が見えるほどの。昨日は,神戸でも震度3があったとか。九州火山噴火すると,関東方向の歪み開放に連動するってこと,前に聞いたような。おらたち生きている間に,東海・東南海地震きっとくるからねぇ~~,,,がまん顔げっそり。正夢にならぬよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿