pomo_qumo_webpage

2011/01/05

カキな食卓(2011小新年会編)

 
新宿ジャックポットを早め時間にリザーブして, 
オイスターバーならでわな各種生カキ波を堪能,,この日の外国産はタスマニア,ニュージーランド,ワシントン,この順番で濃くなるかんじとのこと。NZのが気に入り,追加。 

やはり生だよね~と思っても,やはり魚介類は火を通すとまた絶品な味に,とはいえカキフライはな~と思いつつ,連れの若い者のリクエストに応えたら,,,やっぱ美味い。おら的には,焼きカキがおすすめ。 


カキにBOWMOREワイングラス添えられてきていますが,かけるより片手で飲みながら,よし。
(トイレにまでBOWMORE中身入りボトル置いておくのは,ちょっとなぁ??,,でも用をたしながら飲んでもOKってことだったのか,,,飲めねえなっ) 

生演奏もあるらしいので,食事場所から直ぐで2丁目境目のt's Barへ行ってみたら,新年開店は5日かららしい,,偵察ならず残念。 

ってなことで,3次会で向かう予定だったいつものびざーるさまに直行。 
4日はまだ人でまばらで,空き空き。 
若人は,おすきな甘い系カクテルオーダーで楽しんでおりました。 

おらは控えめに,「いいお酒」ワイングラスを,,, 

相方殿も合流して,, 
帰りは,桂花ってしまった。。。。要カロリーコントロールあせあせ 
といいつつ,阿蘇拉麺完食,,,うまさに勝てず。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿