pomo_qumo_webpage

2010/11/19

My StringBass(運搬ツール編)




スーツケースのSifflerの,キャリーカート 

http://item.rakuten.co.jp/commebillet/s8605slv/ 
http://item.rakuten.co.jp/sakaeshop/8605/ 

変わり種で,補助輪(?)で4輪になる折りたたみタイプ。 
すでに製品は市場に売ってないもようなので,ヤフオクで約2000円でゲット。送料,約1500円にちょっとガックリ。。。 

どれくらい便利になるか,ちょっとお試し。 
同種の,普通な二輪(ポリウレタンタイヤ=>サイレントタイプ)は持って居るので,ちょい比較。折りたたみ椅子を一体的に運ぶ(Accordケース+折りたたみバス椅子)のにいつも工夫を考えていますが,今ひとつ固まらないので,4輪カートを検討していたところでした。 

完全折りたたみも検討にいれてもよいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿