pomo_qumo_webpage

2010/11/20

鍋な食卓(秋のおめでたいキノコ編)

キノコ鍋でしたが,それを囲んで,なんだか沢山のサイドメニューが,,, 

ホットワインワイングラス湯のみが,案外美味しかったでですね。 

カナダ産馬刺しもとても指でOK 

銀杏を奪い合いで,,,, 
(手が銀杏臭いとさわぎはじめるし,,,ちなみに,先に割って,封筒に入れて電子レンジでチン式で食べたい人がわってチンしてたべる,おらは,それを横取り) 

キノコの多糖類のおかげで,おなかの調子は,ベリーグーになるでしょう。 
免疫も活性化!! 

P.S.キノコに隠れてゴボウが,,,これは,ダッシュ(走り出す様),ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿