pomo_qumo_webpage

2009/08/22

んぅーんな食卓(やっぱり宴会はしかたないか編)




宴会で「オーストラリア」産のワインワイングラスが出ました。 
150名近くの宴会なので,一流レストラン(シェンロン)でさえ,まぁ大変だったと思いますが,全ての局面でパンチ 

このワインなら,コンビニワインでもよいかもって味でした。 

乾杯のシャンパンは,,,瓶から汗たらーっ(汗)がしたたるところを給仕され,あらら,料理のうえにも,,これなら,シャンパンクーラー雪に入れて,各テーブルにおいてもらった方が。。でも,紹興酒は,飲みやすかったです。さすがに中華料理やさんですからね。 

料理は,,前菜は,素材そのまま,,これってサラダ? 

幹事さんたちは,おつかれさまでした。 
楽しい宴会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿