pomo_qumo_webpage

2009/07/31

カラダケアーな日2

先週(7/20の週)のヘビーな疲れがなかなかとれませんねぇ。 
やはり,と・し,,げっそり 

天候も,炎天下,雨,高湿度,涼しい,といった極端な日がめまぐるしくて,自律神経がついていけないですね。こんな時こそ,ぴりっと熱い食べ物とかの方がよいでしょうね。。。湯のみ 

本日(7/31)は,今年2回めの夏の土用の丑の日(立秋前の18日間の中の丑の日)なので食べて力をつけるべきでしょうが,,,ちなみに,鰻のほんとの旬は11月ですからね。 

こんな時は「整体」に頼るしかないのです。指でOK指でOK 
ブラ1とかレプレとか,パワー入魂する曲に2ヶ月も対峙したので,どうも左手甲側が,,腱鞘炎かも。。。やはり,これらは厳しい曲ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿