pomo_qumo_webpage

2009/07/27

おんがくな旅(ひとまずおわり編)


ロビーコンサート用の曲名題詞をさっそくわが家の破壊鳥どもが処分中。 

わが家は,米沢を日曜(7/26)の朝6時位にでて,ひとまず常磐道を経由して守谷をめざし,10時半からのF桶の午前練習(ブラ4)のみに参加。炎天下でしたので,結局楽器4台を全部練習場所のセミナーホテルロビーに全部おろして,相方殿は約1時間まってもらいました。 

練習はでたものの,やはりこころ,ここにあらず状態。 
なかなか練習はよい指揮でした。。 

炎天下高速を飛ばして,14時半には八王子着。 
そばがくいて~,ということで,レンタカー早めに返すついでに,蕎麦やで,演奏会後はつのお・さ・け,でローカル慰労会。 

結局蕎麦だけではなく,つまみだのなんだのと,大宴会。 
最後に出てきた蕎麦に合わせて,山形の酒「出羽桜」で乾杯,うめェがッたぁッ。 

これでひとまず,「おわり~」

0 件のコメント:

コメントを投稿