pomo_qumo_webpage

2020/02/02

我欲の壁(オケ徒然)

「先生が言いました〜」・・・・「『先生』言い訳の壁」(虎の威をかりる?!)
 先生を引用して,さも優等生ぶるようにするコメントでは、自分で何も考えてない証にしかならないことは気がつかず。


「ココ,こう,いわれたっ」なんてどや顔(自分はそうやってる(えっ,,できてる?!))で言うまえに,まずは自分のことやろうよってコトなんだが🎶
〜以前マエストロからコメント受けた所を,ただただ実行する(つもり)ことで,そこの部分をつまみにコミットする前に,まずそれ以外のコトを自分でできてないとねぇ,,こっちは,『ああぁ〜できてねぇ〜っ』と忍を押してやり過ごしているのに,,「ああぁ,みつけたぁ〜」「先生が〜」コミットは,相当カンチンとくるので,瞬発やり込めに入ってしまう🎶


『それ違うよ』って返したときの態度は,ホント,アレだったぁ,,クワバラ・・・・・
あんあふうに態度一変させれば,ああぁ,めんどくせ〜〜と,,とにかく練習中に稚拙な音楽議論ふっかけないでほしいよ,,ってことだ,,
こっちは忍で耐えて集中維持してるのに,肝心の集中力切れちゃうし,対応でマエストロの話も逃す,,こんなことしても,もう教えるモノ無しってこの事,,こう音楽最中によぎったの音楽していて2度目,,

「先生が〜」,それやめぇ
(1度目は『やってます!』・・・・おいおい,できてないからいってんだけど,,まぁイイか)

0 件のコメント:

コメントを投稿