pomo_qumo_webpage

2020/01/17

幻聴・幻覚(徒然日暮:コメ書き『移し』)

マイ症状は,まさしく「幻聴」デスね。 目が悪くなってきてからは,以前よりかなり具体的に見える,「幻覚」もありますね。先日の霧の夜(八王子)には,よく見え,びっくり・ぞわぞわ。 それはそうと,「ありさマスター」(今風なスター・ウオーズライクに😉b)のそれは,人格のマトリョーシカでは・・・・①「よくよく聴くマスター」と②「それをよくよく分析するマスター」そして③「それを上手く咀嚼・説明するマスター」(全部できるのは,ヨーダ・マスターか!いや④900歳の経験が必要じゃぁ),,を備えている(まぁそのプロフェッショナルですよね)からでは。教員は概ね③のなり損ないマスター(ほぼ人の話は聞かない一方通行⬅️・・・その自覚も無い),,,逸れましたが,,,①〜③(④😱)を分離して認識できる(マトリョーシカを開ける)と,個の人格以外の+アルファに見える・きこえる,,のかも。  以上マイ勝手霊分析😱 ああぁ,落書きすぎました,,後で消します!

0 件のコメント:

コメントを投稿