pomo_qumo_webpage

2018/11/24

演奏後に(オケ徒然)

アンコールしないで、指揮者が喋り倒し、世も末か♪♬

図形をもっと探求して欲しかった!ひみつ


いずれにしてもだぁ,,図形振る人は,まず図形を描く事を探究して,図形の意味を考え抜くべきだ。 こちらを,極普通の一般人だというなら,己の一般人・社会人としての自覚を今一度考えるべきだ。ゴルフしにいって,帰ってこれないとか,💩だよぉ。

図形を学ぶなら,まずは古典物理学の運動の法則,特に円運動を学べ,,斉藤秀雄の指揮法にも書いてある。

それから,「見て!」という前に,見て分かる軌道を描いて。
叩き棒,ちゃくりでオケ待つんじゃぁ,音楽止まってるってコトだ。止めてるのは,アナタ♪

あとね,分かりやすい棒のつもりなんだろうけど,子供に教えてんじゃないから,その上から目線(お前らわかってねえぇだろう,だからこんな分かりやすい叩き棒出してあげるよ的な棒),その根性を直してから出直すべきだよ。話しも,何も面白くないし。。


0 件のコメント:

コメントを投稿