pomo_qumo_webpage

2018/02/12

オケなオフ日和(2018_0212 エレティール演奏会編)




久々に演奏会後のレセプションに出てみた。
快気祝いのつもりで。
トレーナーさんなど先生方のコメントは,楽しいモノ。



聞いてうけた・ひっくり返ったコメントメモ:
①「コントラバスよくきこえたね〜,,反響板があるからね♪」(感想:システム的なコメントかぁ,,,,)

②「難曲より,今回の様な曲の方が,音楽を感じた時間が多かったでしょ♪,今後もこの線で・・・」(感想:曲によらず,難易度によらず,音楽は感じるけどなぁ,,アマレベルの曲やっとけってこかなぁ,,それって音楽家のコメントとしては・・・)

③「プログラムのサイズがナイスでした♪」(感想:なるほど,そっちですか)

④「教えた人々がそこで演奏している演奏会は異次元♪」(感想:強く共感,,それこそ音楽共有♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿