pomo_qumo_webpage

2013/11/17

オケなオフ日和(2013_131117Lオケ演奏会編)

Lスコ(ル スコアール管弦楽団)オケさんで演奏会


学びの面と,文字通りダークサイド面なサイドでの不安再現。

楽譜の災難とはこれかな、、、
やはり、まず隗より始めよは、音楽では、楽譜だ。

人生初の、ステージ上での楽譜の落下ドタバタ。
紙、ペラ1枚な作りはダメだし、めくる場所はしっかりノリで合わせて欲しかった。それについては、本番前、密かにマイ糊で補強しておいた。流石に紙は用意してなかった。

結果として、楽譜全体がしっかり製本されていないので、譜面台の上で練習の時から不安定、、それが結果として現れた、、。
さらに、バックをバス椅子に掛けていた。これもステリハから気になっていて、リハのみと思っていたが、まさか本番でもそうするとは。そして落下後の処理で、手を出してきてしまって、案の定、バックもどさっと、、、、。最悪な騒音状態に。。。桑原を真剣に唱えたが後のまつり。。。


結局2013年最後の演奏会とする。


音楽:

0 件のコメント:

コメントを投稿