pomo_qumo_webpage

2013/04/05

つれづれMac(AppStoreの勝手都合編)

Apple カード支払いをいきなりブロック
ん? 勝手にそんなこと言って!!

ということで,早速設定のカード会社に確認。

「AppleStoreさんからの請求は全くないですが,,,それに拒否する理由もありませんね」
『ですよね〜,,それを確認したかったのです』

ということで,Apple側の都合??で勝手に「拒否」されたとのアラート表示。
それは,Appleの都合なんですが。。。
アラートの出し方が,相手;カードが悪い;あなたが悪い の言いよう。このへんが,アラガントだ。

まぁ,早速,サポートに連絡。
電話してガイダンス・・・電話では受け付けないとのアナウンス。

だったらそう,HPに書いた方が良いのだが。

まぁ,従って,フォームから連絡。

先の決済が済まないと,この後何もできない。
ひとまず,待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿