pomo_qumo_webpage

2013/04/14

ねっとな徒然(bloggerタグ編)

”text-align: -webkit-auto;”


編集画面上で,C&Pすると,どうもこのタグが邪魔になって,思っているような編集上の表示にならぬらしい。 Blogg購読表示画面上でも問題ないのだが。変種画面では気持ち悪いくらいデカデカ・ダサフォントになっていやである。

iPhotoのライブラリをNAS上にバックアップ,,ついでに,Apple Apertureに乗り換えることにしてみた。iPhotoライブラリーをそのまま使えるようだが,せっかくだからApertureライブラリを新規に作って,iPhotoのライブラリをNAS上で結合中。まだ終わらない。。。Aperture画面上はほとんどフリーズのように,jobにフォーカス占有。まぁ,ちゃんと動いているようなので,バックグラウンドで放置中。
今後のPhoto画像類は,NAS上に直接書くとする。 Mac端末上のデータ占有約100Gを切り離す。後に,さらなるバックアップも考えねば。


0 件のコメント:

コメントを投稿