pomo_qumo_webpage

2013/03/10

徒然日暮(Cbなポリシー編)

なんのために弾いてる,,,その考えで? って思ったりする。

久々に「トウサイ」な話しを聞いたせいかなぁ。

音楽的善意と音楽的ダークサイドを思う。

何を考えようと,音楽は音楽する行動=出てくる音=音楽が全て。

性格や人間性が悪かろうと,音楽で魅了できれば何でもよい。

この逆(よい性格・人間で,音楽では魅了できない)は,音楽共有する範囲では成立しない。音楽は厳しく,退場せねばならない。なぜなら,音楽を破壊するから。
(音楽外なら関係無く,よい人はよい・好き)

つまり,やりたいという善意だけでは,かなしいかな音楽は成立しないのだ。
善意+しにものぐるいな稽古+・・・+音楽を感じる ことだ。

Contra-pomoqumo: Cbな自虐話題をつぶやく似非者

0 件のコメント:

コメントを投稿