pomo_qumo_webpage

2013/02/21

徒然日暮(2013スケジューリング編)

来週から仕事も本格始動,まずは新宿勤務3週間。
アフター5は,楽しもう!^
4月はなんと2日から始動。怒濤の7月までの強行ワークスケジュールである。
でも次年度は,ダブルワークではないく,落ち着いて着々と進められそう。

オケは有効な余裕スケジュールを組めそうだ。
梅雨時は,マイオケFAFのみにじっくり取り組めそう。しっかり音楽したいものだ。

緣があってとか,仲間だろうしなぁとか,ちょっと妥協も付け加えてより多くの場面をつくってきた先年までの3年とは切り替えて,文字どおり量より質,,可能な限り良質で上手くまわればよいなぁ。 

求めるレベルや全く価値観の違うことの我慢,これまでの経験の惜しみない提供は,何ごとも良い・望む結果として積み上がらない。わかっていても,職業柄いったん我慢して提供するのだが。しかしまぁ,どんなに美味しいと言われる回転寿司食べても,それは回転寿司なのだということ。回転寿司しか求めてないのに,上等なモノを提供してもな〜んにも響かないということだと文字どおり例えられる。酒も食べ物も,もちろん音楽も同じっていうことだ。 

本当に価値あるモノは,与えられるもんじゃ無くて,欲して自らペイしてはじめてわかるということ。 安物買い,施し慣れでは,だめなんだ。学びはみんな同じ,,価値には対価を自ら支払って買うもんだ。時も同じ。


☆依頼されて保留していたCオケさんの人員確保ができたとのことで,こちらの検討説明に饗応する丁寧なご連絡に安心。さすが社会人な連絡なので,また依頼来たら検討したくなる対応なのだ。。。ベト8久々に演奏したかったし,S木先生の図形はすばらしいのでスケジュールが合えばなんとか参加したかったが,致し方なし。 事情を分かってくれたふしがありで,音楽活動な阿吽がとれてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿