pomo_qumo_webpage

2012/09/14

からだケアーな日(夏つかれ噴出編)

まずは,整体でからだケアー。
最近,2週間に1回に変更。マイ整体師もその方が楽みまたい。サブ整体師は,中国から帰ってこれるのかしら,,,良い整体師に育ちそうだったのだが,このまま帰国なら残念。整体中最近の日中話題に,,,そのせいか,経絡ははずして無いのだが,効き目が散漫になったかも,,,。
新宿東口方面からの夕焼け後のとばりな街。秋祭りの準備も,,,。


伊勢丹で待ち合わせ,
さすがに,高級感漂う,デパ地下である。小田急,京王とはランクが違うかも。
相方殿が,炭酸水製造器を仕入れてみる。

そして鮨屋。。。三丁目に移動。

きになる,おでん屋もちらほら,,この日は鮨へ。
東口のいきつけた鮨屋の店長が替わり,一気にまずくなってしまったので,新天地開拓。
鮨は,握る腕は5%位,残り95%は,準備である,,,何ごともそれだろう。握られてきたモノのディテールが,全てを物語る。 水商売は,こわい。
まぁ,研究実験も,準備が98%だしなぁ。同じ道である。
客をなめんなよ,板前めっ。
客のほうが良いモノ喰ってるのを,わすれななぁ
と,前の店に吠えてみたい。
吠える価値ないなぁ,もう。


ということで,↑ここへ すし 礎

お店は,地下,エレベーター直結,カウンターオンリー,
ワインの在庫がなかなか良い。席数は,8位かな,,,隠れ家的ななかなかよいお店
次回も,こちらへ,,,


そして びざーる へ,,,
鮨屋も近いので,丁度良い。


まだ,プレ開店ということで,サービスな品おば,,^^


ということで,無事帰還の途に,,
3丁目からは,地下鉄で京王新宿まで向かう。冬なら,歩くのも楽しそう。

めでたく,iPhoneバッテリーもなんと,0%


☆疲れに,整体,++食い過ぎ飲み過ぎで,胃にきてしまった。
 帰宅後,ゲロゲロ,,,めずらしいが,。。。
 もちろん,あたったわけじゃない。はず。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿