pomo_qumo_webpage

2012/02/05

オケなオフ日和 (2012_02_mm21風邪注意編)

mm21オケ練習 @川崎市産業振興会館
みちは空いてる。。。
これで,ほぼ全員のCbメンの方と会ったかな?
この日もCb7本まで揃いました。
Waltz,
Mahler Symp. No.9 1', 3'

練習:かなりオケもまとまってきたもよう。Vcが少ないのはちょっと心配ね,,でもFお仲間も居るもよう。
全体にずいぶんテンポも定まってきたし,おいらも流れが安定してきたので,図形を見る余裕も。図形がとても良くなっていた。これは,本番楽しみかも,,。音楽的なメリハリポイントがどう変化するモノかな。Cb内では,弾き方を揃えられるかは,もう少し見定め必要そう。




この日は,マイ車の車検の代車に楽器を積んで移動。

沢山人は乗れる車は良いのだが,
肝心の楽器は,収納性あまり良くなかった。インサイトのの勝ち。



練習後は,環七経由で帰路。


 中央高速にのって八王子付近で,,,
遠目で消防車?!と思ったが,,,近づいたら
ハマーのリムジン!?
光もなかなか雰囲気を醸しだし。のっけてもらいたいモノだった。
周りの車がみなスローに,みんな見ていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿