2012/01/04

スクリーンな徒然(201201映画ハシゴ編)

久々に,劇場で映画,
正月映画でハシゴしてみた。

新宿TOKYU MILANOビル/シネマスクエアとうきゅう

お約束の学生クンは,そんなに早く来ないので,,
ということで,昼間っから正月な歌舞伎町をぶらついてみる。
近くのコンビニいって飲みモノ仕入れ。
そしたら,竜子のプロがカードを配っていた。辰年だから?
ガッチャマン1号をゲット,, 
歌舞伎町にはシュールな木漏れ日な通り,人少なし
しかし,裏の二郎には,じろりあんが店内食券機に列をなしておった。さすが,,,。
まねーぼーる
評価星:☆☆☆
MI3
評価星:☆☆
13時からスタートの映画ハシゴは,17時半すぎに終了。
ちょっと小腹にメシ。(そんなにくうなぁよ,そんな美味しくないから)
新宿東口ヤマダ電機裏
おいらは,口直し。
この日は,嫌われ客な席へ。
味わいも無くどんどん飲む学生クン


帰りにさらにだめ押し。。。
何を主張したいのか。。。マック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おまけ,深夜にさらにTVでシュールな映画,,,。
TVで深夜に,,「ウォッチメン」
ストーリーは,はちゃめちゃでまさしくアメコミック
しかしシュールで面白く,162分みきってしまふぅ

評価星:☆☆☆☆


「大戦、冷戦、JFK暗殺、ベトナム戦争…スーパーヒーロー“ウォッチメン”達の活躍により米国史は作られてきた。だがリベラリズム高まる70年代、彼らの活動は法律で規制され、やがて引退に追い込まれていった。そんな中、やさぐれた生活を送る元ヒーローが殺される。覆面にトレンチコート姿のヒーロー、ロールシャッハは、被害者がかつての仲間だと知り、ヒーロー狩りが始まったのではと、真相に近づくべく元の仲間達の間を回る。」 ということらしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿