2011/08/19

カラダケアーな日(涼しく頭~足裏まで編)

整体ケアー・・・ふらふら 
暑さでカラダがめげそうになっていたが,この日は午前中31=>>23℃と,2時間で急変したらしい。雨も。室内より,外の方が相当涼しかった。 

カラダには確かに疲れが溜まってきていた模様。 

整体も,足裏も,肝臓系の疲労を示唆。うんむぅ,,,考えてる顔指でOK
ということでこの日は,複数のアプローチで,整体,,,,



まずは,カラダ全体整体。
気功術的にも,おいらのカラダはでかいし大変らしい。たぶん体重60弱な整体師も毎回汗だく。しかし,グイグイやってもいいので,やりがいがあるらしい。この日は,右背部からのアプローチ,,いいところ当たってます。肝臓に向かう経絡がいつものように硬いらしい。自分でもわかる。やはり難関は左,特に腰部で,今回は腰椎に対して同じ縦方向から圧。痛くないところが,,様は麻痺っている。。。。

となりの患者お客が,とちゅから気持ちよさそうに鼾。。。うんむ。
さいご,アキレス腱部分の経絡攻めが相当効きました。

そして,足裏,,,


今回は,まったく別な指圧(足裏?!)師の方。
前回に引き続き,東口に。

『われはれはやはりSですね』という会話に弾む。
やはり,痛いとか,そここがというと,ますますグイグイやりたくなるらしい。。。うんむ,,次からは我慢かな,,でも痛いのよ・・・。

久々に再開した前回より,自分でも分かるくらいすこしは柔らかく。でも,まだまだらしい。たしかにそう思う。やはり30分で十分かも。
前回隣に座って涼しい顔して雑誌読んでた,おねーちゃんのようになりたいものだ。それも話題に。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿