pomo_qumo_webpage

2011/11/13

オケなオフ日和 (Cオケ本番Zオケ練習編)

中央フィルさんで演奏会,
@杉並公会堂

中央フィルさんステリハ
ステリハ後のご説明

 
大移動・・・・
音楽:
3年位前にお手伝いさせて頂いた時よりも,すこし元気がなくなったような。。。マイ元気だろうか。図形もそうとう丸くなってしまったような。曲的に角張る流れではなかったからか。3プルと表で,正面視野障害なにもなかったので,アイコンタクトは相当頂けました。それぞれの参加回数と練習クロスオーバーが少ないので,Cbパートとしてのパワーは今ひとつであったかも。,,もうしわけなし。。。致し方ない。。。

TOPくんと少し親交と思いましたが,次回はいないかもとのこと。マイオケコンサートのことなどを少し宣伝しましたが,,,食べ物も取る間もなくZオケさんに移動で,、、。外はまだとばり降りない明るさで移動開始。

環八渋滞が。。。。嫌な時間。


ズブロッカさんで,練習
@アプリコ,小ホール,,ここは久々な場所,,,やっぱり遠い via 環八
Zubオケ練習
音楽:
マラ1の1,4と通しで振り返り。ブラ3通し。前半のマイイベントのつかれがどどっと襲う。それが伝播したかしら。。。
○○。。。. . .
CbFlageoletをかなりたっぷりがZubにはあっていそう。

エアコンが寒かったので,ブラ3全力弾きしたら,相当つかれる。


帰宅途中から超悪寒,コンビニで震える。
帰宅後熱いシャワーでリセットも効かず,発熱。いろいろ飲んで超発汗療法で,離脱。

0 件のコメント:

コメントを投稿