pomo_qumo_webpage

2011/09/10

きせつ日和(2011晩夏おやま1編)

編集中
さて久々の休養。。。
蓼科山 おやまの道すがりにて
ここが唯一のスポットかな


着いて,まずは女神湖湖畔のそばや せんすいさんへ
大盛り頼んで,「あれぇっ,そんな量ないかな」と思いきやたっぷり,お腹ぱんぱん

そろそろ,ナナカマドの実が,,真っ赤っか,もうすぐ紅葉の季節かな

女神湖晴れ,,しかし結構積乱雲がモクモク,こっちにも迫ってくるかな。
湖畔の湿地ゾーン:トリカブト発見,,しかし何かたおされてるような。。



湖畔からの蓼科山,空に映えてます。
乙女(女神?)の尻も,,,,。
このあと,夕立が,,,。

QUMOは,おやまにきてもせっせとお仕事,,



やはり野菜が美味し,,,トマト,ナス,ミョウガ,
それにキュウリが甘い。。。セロリはスティックに,煮物に
「あれっ,でもニンジン案外普通な味だね」
『あぁっ,それは八王子から持ってきた』
「なるほどぉ,,,,」

女神湖でも販売していた信州味噌・吟醸だそうな
これがまた,うまい。
お好みにミソマヨ比率調合で

鹿の肉!,,ワイルド

0 件のコメント:

コメントを投稿