pomo_qumo_webpage

2011/06/20

オケなオフ日和(2011_06Lオケ仕上げ編)

腹ごしらえ,,,
相方は優雅に,昼からエビス


前日の7☆オケさんで初練習と同じ場所で,LスコオケさんでGP残して最終練習でした。今回は寒いぐらいにエアコンが,,がしかし,最後は着られた模様。。とほほ。
残りGPを残すのみ。もうちょい練習やりたいと思うこの頃。


この回は,T橋先生お休みで,今回の代役としてO井先生。とても図形が大きくarticulationを多く含んだ図形くださるので練習と音楽の確認になります。次回演奏会は,またO井先生らしいので,タイムリーな代役なのでしょう。一見おもたくなりそう図形ですが,それは代役気遣いと,稽古用な感じ。しかし,非常に明確で,melancholicな感じを沢山含んでいそうで楽しい。






だんだん部屋が蒸してきた。楽器の調子も,ちょっとイマイチだったかも。湿度と夕焼けどんな関係かな。スカイツリーは,紅いもやの中。

弓順も固まってきた模様。
『なんだ,やっぱこれでしょ!^』ってな,再変更があってよかった。FrenchとGerman,そんなにツボが違うのかと悩んだが,解決ということで。

マラ10 3’も上手く仕上がりそう。
ついでの取り出し練習で,例のGbの音の場所だったが,指示意図気づかず別の所から弾いたせいで・・・Sナ女史が「どこですか〜!」って確かめてくれて,その瞬間あったべ^;(おらだった,犯人)

forteに燃える,早く出る,走るぜよ,,直るかなぁ〜
みんなでパートの音ですかあねぇっ。




この日は最後の¥1000デー。
変な所で工事のため三宅坂近辺から渋滞。外苑でさっさと降りて,下で向かう。
早かったのかな〜。

今後は土日混まないように。
車で都心来る,近郊圏なナンバー車減ること祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿