pomo_qumo_webpage

2010/12/23

カラダケアーな日(ハズレ整体に香辛料編)

超師走状態が,師・歩ける,状態に。

久々の丸々休日,晴天晴れ,冬なのに気温高め,
ということで,整体電話予約。
なんだか,日本語通じていなそうだなという一抹も不安を抱くも,午後一で予約完了。到着後,おらよりも背の低い整体師が現れ,「あれっ,先生は?」『今日は休みで,,,』「なんだ居ないのね」,不安現実も,そのまま新宿から帰るのももったいないので,ひとまず受けることに,,,。 
やはり,感触悪い。。。。経絡の押方指でOK教えたいと思ったが,そのまま寝た,,眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「次の予約は」「わたしチンです,よろしく」とか言ってきたので(まぁ,そう思ったが),『また電話電話で』とごまかす。整体師仲間で,患者争奪は,なかなかな競争環境です。走る人

されないよりは,された方がまだまし度,かなりゼロに近かった整体だったので,体内面から漢方的にパー~~ンチ・・・ようは,カレーの香辛料で,,,。

V.B.必要そうなので,豚(^∞^)・豚)^o^( トッピングで,,,。2辛で,,

それにしても,眠い,,,よく寝られるのはよいことです。



qumo2010年12月24日 15:26カレーの香辛料に含まれる漢方薬同一材料を絡めて,カレーを勧めるちょっと有名な先生;丁 宗鐵(現在,日本薬科大学)

http://www.kampochiryou.com/introduction.php


qumo2010年12月25日 01:39翌日になって,へぼい整体の余波が,,,
経絡が逆にうずきます,,,中途半端に触られたなぁ,,,ったくぅ,チンめっ


qumo2010年12月25日 23:04だめ整体を補正するために,以前から近くにあって気になってた整体にいってみた。まぁまぁ,でござる。ツボ押し魔ではなかったけれども,経絡ラインをうまくやって下さった。

0 件のコメント:

コメントを投稿