pomo_qumo_webpage

2010/10/17

オケなオフ日和(燃費よくない編)


不調なドライブレコーダー交換修理に,ディーラーへ。
珍しく,道が空き空き,おかげで予定よりも30分も早く到着。アクセサリー電源なリード線取り付けもお願いしてみたが,ちょっと時間なしで,次回に。

新ハイブリッドフィットに,待ち時間で試乗。。。いい車だぁ,,,

ちょいと早めに, LSオケ練習場に移動。

緊急設定の弦分の練習も参戦で,春祭,まだいやなリズミックな最終部分捕まえられて,撃沈気味に,精神燃料低下。。。練習燃費悪し,,,,オブザーバー参かな打楽器のヒトから,「そこ遅いよ」のこと。『まだ音楽実験中だよ』っと言ってやりたかったが,大人しく,がまん。

春祭は,やったことある人は,身についている範囲で,確かに♪並べられるんですが,正確さなんかは曖昧で,さらにそれを聴いて加わって演奏すると,自分の感じ方とデフォルメされた「覚えたリズム」の間でぐずぐずな感じに,,,,結果練習フラストレーション蓄積で,音楽ハッピー消耗。。。音楽的燃費最悪でした^;ふらふらがく~(落胆した顔)

くやしいから,泊まりがけで練習参加,すっかねぇ,,,

しかし,管などよくひけてるぅ~~~っ,まじめにせねば,,

0 件のコメント:

コメントを投稿