pomo_qumo_webpage

2010/08/14

びざーるな飲み(2010復活編)



いきなり,相方殿おもちの土産な塩まんじゅうと,カウンターおとなりさん(若そうでさわやか系(『噂の東京マガジン』に出ている志垣太郎に似てた!)なんですが,早い時間からの酔いどれ口調とご本人のかたった痛風な飲みっぷりが心配でした)がおもむろに出した熱海温泉まんじゅう,さてこれらに合うお酒は!?むふっ指でOK

LoyalHouseholdの瓶だしを頂きました。
まろやか~でいて,後味けっこうふる~い(オールドな)味わいがのこりますね。(まんじゅうもありました,ちなみにおらの一押しは,温泉まんじゅうに,マティーニでした)

帰ってきたニューフェースさんにブラッディーシェイクしてもらって(次回はもっとクエン酸量高めてもらいましょう),お開き。

☆ところでこの夜は,芸能人さんに似てる系な方が多くて,掘ケン+レッド吉田似の方とか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿