pomo_qumo_webpage

2010/02/15

オケなオフ日和(Bオケ演奏会)

あまりおんがくてきにはメモすることもないのですが。 

1)もっとロッシーニやりた~い(ちゃんと) 
2)フォーレってなんだっけ,,ドリーってドリアン? 
3)イタリアに行ったらクロスカントリーばかりやるのかな,, 

イタリア演奏で,目の前の席にお知り合いがドンと座っていて,出だしのPizzicatoに力はいりすぎ。バッチっだって。 

久々に指揮棒を見たら,目があってしまいました。その図形は???過ぎて弾けないのが悲しい。 

4楽章高原の楽器が,走る走ると練習のときに思って,ステリハ,本番ときっちり付けて合わせてみたら,結局途中から向が失速し始めてこっちが追い越す羽目に。。こっちは走ってないのにな~なんでかな~。 

と,いろいろありましたが,お客さんには,なんかしらないけど好評なようで,演奏会ってそんなもんですね。そのまま受け入れます。 

ということで,ステージではいやされない一日でしたが,,, 

そういえばOO三さんそででミーティングして,弦楽器として同じように筋疲労を持っていることを確認できたのがいやしの収穫。今後は練習後ストレッチングに心がけることがやっぱり必要なんだなと,いやしの種を見いだしました。 

他の,エキストラ(Cb以外)も,お疲れさま~ 
団員のみなさまも,お疲れさま~

0 件のコメント:

コメントを投稿