pomo_qumo_webpage

2021/06/07

オケなオフ日和(番外編210606)

みじかなオケ事情;


(合奏前には,Cbよけろみたいな(Cbは見えなくてもイイのかな,

(合奏中には,イスよこせみたいなので叫ばれ,なんだかなぁ・・
  合奏止めてまで,言う❓❗
  遅れてきて入れなければ,休憩まで待つ,,普通はそうしてるけど・・・

  イス❓,,奥にあるよ〜それよこせって,アンタ😩
  この状態で,Cbケース床に,置くかぁねぇ,,呆れ🤷‍♂️

  Cbのイス事情;
  「Cbって立って弾くでしょ,イス要らないよね」
  Cb用に並べたイス,「コレ要らないよね」
  もっと酷い例・・・・ 無言で持ち去り 🤷‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿