シフト操作(P→D)時 ショック
ホンダ フィット3(GP5型)のショック・反動動作
クラッチ周りの,不都合か?!
この動作は,これまで乗った車ではあり得ない挙動。これに対する修正が近い将来,プログラムで対応できるなら軽微リコールだろうが,どうも機械的な特性のような気がするので,部品交換・大修繕といった,大リコールへと発展する可能性があるのではないか。2015F1復帰など,浮かれている状態では無いのでは。
クラッチ周りの,不都合か?!
この動作は,これまで乗った車ではあり得ない挙動。これに対する修正が近い将来,プログラムで対応できるなら軽微リコールだろうが,どうも機械的な特性のような気がするので,部品交換・大修繕といった,大リコールへと発展する可能性があるのではないか。2015F1復帰など,浮かれている状態では無いのでは。