pomo_qumo_webpage

2012/04/29

音楽なオフ日和(読響マラ4_120429編)

たまたま聴いてしまった,マラ4。


BSの読響シンフォニックライブ
http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_201316144.html

みんな図形,見ない方が良いとおもったんだよねぇ。。。
かなしい映像。

確かにあの髪型・・・いや,帽子だったのかな。。。


[SS]読響シンフォニックライブ▽これぞ「天上の音楽」~マーラー交響曲第4番


放送日時
4月29日(日)23:00~24:00

[SS]読響シンフォニックライブ▽これぞ「天上の音楽」~マーラー交響曲第4番
○出演者
指揮:上岡敏之 
ソプラノ:キルステン・ブランク
管弦楽:読売日本交響楽団
司会:古市幸子(日テレアナウンサー)

    番組概要

ドイツで活躍する上岡敏之の情熱的なタクトで、マーラーの交響曲第4番の“天上を彷彿させる響き”をお楽しみ下さい。読響メンバーによる“マラ4の魅力”解説も必見です!

詳細

あなたの部屋がコンサートホールさながらの贅沢な空間に変わります!国内外のスター演奏家と読売日本交響楽団による極上のステージを5.1chサラウンド収録による臨場感あふれる映像と音でご堪能下さい。

お知らせ

※「マーラー 交響曲第4番」
2012年1月25日 サントリーホール にて収録
※日本テレビで2012年4月19日に放送されたものです

備考凡例

[SS]…サラウンドステレオ 

0 件のコメント:

コメントを投稿