pomo_qumo_webpage

2011/05/29

オケなオフ日和 (2011_05雨嵐編)

おひるからEオケさんの練習。

けっこう多めの雨で,高速はのろのろ車が,,まぁこんな時こそ安全運転で。
三宅坂付近で事故渋滞の表示,初めて環状で渋谷経由で迂回。案外近いものだ。



ということで,遅れて練習参加。
この日は,段々Cbメンバー増えて,最後は6名で。。。

サイドで初顔のパワフル女流バシストさんが印象的。,,,ちょいと早い音出だしがクセのようで気になったんですが,ビシバシ弾きで逆におらは冷静に弾け助かりました。

T束先生の間奏曲,音色は極めて美しいのに,おどろき,,ご本人曰くで「ますます眠くなります」のとおり,演奏しながらも眠くなるふらふら眠い(睡眠)

TOPサイドのKHくんのまぶたが・・・・。
顔も,N2O吸った状態に,,,わらえました。


夕方からLオケさんで練習。

団員の方が遅れてくるので,エキストラ的メンバーのみで,,こちらも段々増えました。TOPなしで,増える度に来たかなと,気が気でなく。しかし,気楽に弾けたのはたしかか,,,。T橋先生の図形は,みて数えていられれば相変わらず楽にしてくれます。音楽を共感し易くしてくれるのは,楽しい。

Mahler, No.10の2’は,やっぱり変拍子小節パターンが鬼門です。
慣れてくると楽しいのですが。。。
弓順をもっとより良くした方がよいのですが。。。ご意見出したら「まぁイイじゃん」でしたの閉口冷や汗がまん顔。 おらはどれでも弾けるんで,まぁまかせます。

音は,非常に渋いものがあります,,フォーカスをもっと合わせればイイ感じ。弓順はひとまず棚上げして,,,数えは頼らず自分で,,T橋先生図形ムードにのめり込むのが,けっこう楽しい。

Mahler, No.10の3’は,ちょいと個人仕上げしないと。

Takeさん,おつかれさまでした。ウインク指でOK
他にも,集まった方々,知った顔が,,,とくにタネさん知り合いのT中さん,会ってたとは,Cb集いは奇遇なモノね。

0 件のコメント:

コメントを投稿