ドボ9
やな,上昇3連符;G#-H-A-G#
G#(II-1)-H(II-4)-E(I-4)-G#((I-2)で,G#((I-2)を当てる練習ってことでしょうか。
┗━━━┛
Hi-Gあたりは,Hi-Position運指で,異弦活用でとりたいなと,最近。
G#(II-1)-H(II-4)-E(II-3)-G#((I-2)で,A(II-3)を【*D(II-1)→A(II-3)】のPosition
┗━━━┛
でとった方が合理的かと,ひごろの無伴奏あたりの練習から思い立って検討。
ん~,結局どちらも難なく取れる結果となって,さらに,ん~~。。。
まぁっ,とにかく定位置なPositionで,省エネに異弦を上手く利用する練習さらにせねばと^;,これをあえてドボ9で駆使するかは,ちょいと疑問になった。
結論だめね^;
それより,Hindemithなど,(I-4) =>[( I-4)-(I-0)・(I-1)]=>[(I-4)-(II-4).....]とかズルってG線上移動上手くやらないと。。。4=>4移動が,あんがい,おらヘタだ。。。
2=>【1-4】=>2=>【4-1】などのほうが,楽なよう。
(↑ドボ9IIの【4】の後の3連・・・III一本で全部やるっててもあります)
やな,上昇3連符;G#-H-A-G#
G#(II-1)-H(II-4)-E(I-4)-G#((I-2)で,G#((I-2)を当てる練習ってことでしょうか。
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Hi-Gあたりは,Hi-Position運指で,異弦活用でとりたいなと,最近。
G#(II-1)-H(II-4)-E(II-3)-G#((I-2)で,A(II-3)を【*D(II-1)→A(II-3)】のPosition
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でとった方が合理的かと,ひごろの無伴奏あたりの練習から思い立って検討。
ん~,結局どちらも難なく取れる結果となって,さらに,ん~~。。。
まぁっ,とにかく定位置なPositionで,省エネに異弦を上手く利用する練習さらにせねばと^;,これをあえてドボ9で駆使するかは,ちょいと疑問になった。
結論だめね^;
それより,Hindemithなど,(I-4) =>[( I-4)-(I-0)・(I-1)]=>[(I-4)-(II-4).....]とかズルってG線上移動上手くやらないと。。。4=>4移動が,あんがい,おらヘタだ。。。
2=>【1-4】=>2=>【4-1】などのほうが,楽なよう。
(↑ドボ9IIの【4】の後の3連・・・III一本で全部やるっててもあります)
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