pomo_qumo_webpage

2010/06/18

音楽なオフ日和(梅雨な都響演奏会編)

インバル+都響 復活

残念ながら1楽章に間に合わず場外で聴く。
久々のインバル都響演奏会。



低弦の後ろサイドのミューザ川崎シンフォニーホール席を頂きました。

高弦の波紋を久々に感じましたね。
矢部さんのダイナミックレンジの大きさ(見た目動作も)に感嘆。

低弦のテンポが微妙に全体と相対的にねじれる様な位相変化がたまにあり気になりました。それでも,Cbはさすがプロの「ザクゥっ」っていう乾いた音と,「ヒュンっ」という弓が動く風圧感をうかがわせました。

それにしても金管の最終総数に圧倒。
金管楽器ソロも,私が今まで聴いてきた都響の中でもぴか一だったかも。
ラッパソロに拍手(・・||||rパンパンッ。

8月終わりのここでのマイオケ演奏会も楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿